第2章 アンチは難しい

詳しくはこちら。
joy2006


櫻井孝宏氏率いる(劇団を立ち上げたのが櫻井氏らしい)joy2006[ETERNITY]が三谷幸喜氏の『東京サンシャインボーイズの罠』という作品っだった罠(一部改変) の続き。

昨日のラジオ、普通でしたね(いや、1回しか聞いたことないんだけど
謝罪の言葉はありませんでした。

ラジオで個人的なことを放送するのは(・A・)イクナイ!!という意見もありますが、あのラジオ聞いて殺意が芽生えたので、ちょっくらアンチしてみます。
と言っても、もともと好きとかいうわけではないので、うまくは出来ないと思います。
好きの反対は無関心……とは言いえて妙。

ともかく、
1.氏が出演してる買おうと思ってたゲームソフト買うのやめた
2.持ってるサイト全部に事の全容を書き込んだ
3.携帯に入ってるクラウドの声消した
くらいをささやかながらやってみました。
クラウドの声は偶然DLしたもので(VPの着メロ狙いで入会、退会間際の余ったポイントを使用)全然聞いてなかったんですが、試しに聞いてみたところ、

クラウド「罪って許されるのか」

…(゜д゜)

うはwwタイムリーwwwwwwww

な着声を消去。
クラウド好きじゃないからいいけど(塚FF7やったことない人

まあ、罪は許されますよ。
初犯で罪をちゃんと償えば。2回目はないでしょう。

1.三谷氏に謝罪(もうしたのではないか、という声もあるがソースもないしなあ
2.金払い戻し
3.活動自粛か引退(連帯責任で全員か?

くらいをしてもらえれば。
あ、4.ファンにも謝罪 も入れたほうがいい?

別に憎いわけではなく、むしろこれだけのことをしておいてお咎めのない(普通に仕事が出来る)業界だと思われるのが一番問題。
賃金引上げ、2次使用問題、などの権利確立を訴えていた方々の努力を踏みにじる行為です。

ラジオは来週くらいまでヲチしてようかな。

出演者
小林貴祐
櫻井孝宏
斉藤きこり
川田紳司
熊谷正行
津々見沙月
尼子真理

演出
中尾隆聖


第3章 そのとき電凸が動いたトップ